スマートフォン版はこちら

北里大学 北里研究所病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北里大学 北里研究所病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「北里大学 北里研究所病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-8642
住所 東京都港区白金5-9-1
電話番号 03-3444-6161
診療科目 呼吸器外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北里大学 北里研究所病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

satukita さん / 2012/09/03
北里大学 北里研究所病院は、日本で数少ない化学物質過敏症の診療、研究を行っている病院です。そのため、予約は半年ほど待たなければ取れない状態となっています。初診の予約を取る際に、他の病院などからの紹介状は、特に必要ではありません。電話での申し込みで、診察日時の予約をすることができます。他の病院で、すでに何かしらの検査をした方は、そのデータを持参すれば、それ以外の検査をして診察してくださいますので、ぜひ持参することをおすすめします。
 
 


 

北里大学 北里研究所病院 の近隣にある病院のご紹介です。

芝公園かみやまクリニック 東京都港区芝2-9-10 ダイユウビル1F
表参道レディスクリニック 東京都港区南青山3-13-22 善光堂ビル6F
国家公務員共済組合連合会 虎の門病院 東京都港区虎ノ門2-2-2
榊原クリニック表参道院 東京都港区北青山3-15-5-B1F
国家公務員共済組合連合会 虎の門病院 東京都港区虎ノ門2-2-2
坂口クリニック 東京都港区浜松町1-27-9トラスト浜松町ビル6F
高津クリニック 東京都港区元麻布1-3-3 元麻布ヒルズフォレストテラスウェストB1F
プリモ麻布十番クリニック 東京都港区麻布十番1-7-11麻布井上ビル2F
六本木レディースクリニック 東京都港区六本木7-15-17 ユニ六本木ビル3F
泉ガーデンクリニック 東京都港区六本木1-6-3 泉ガーデンウィングB1F


おすすめ病院の口コミ

  • ここじろうさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    子供がよく怪我をするので、ちょくちょく診ていただいています。ベテランの先生とベテランの看護士さんですので安心感があります。耳つぼに種のようなものを貼り付けるなど、民間療法のようなことも教えてくださいますし、ちょっとした先生の説明は理にかなっていて説得力があります。以前、首が傾斜して真っ直ぐにできなくなった子供を診ていただいた時は、首に風邪の菌が進入して炎症を起こしていることもすぐに診断してくださいました。たよりになるお医者様だと思います。
  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • マエダさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    症状をよく理解してくれて、的確なアドバイスがいただけます。症状が改善されていることを感じられて、安心しております。
  • ロコタンさん
    ひろせ内科外科クリニック 口コミ
    私は看護師ですので、Drの良し悪しは良くわかり、首を傾げる先生もおられます。
    たまたま近所に越してきたご縁と、インターネットで設備の整った綺麗な医院だったので夫婦でかかっています。
    先生の知識は、循環器はもとより、幅広く確かなもので信頼しています。処方内容も確かで信頼でき、なによりにこやかで相談しやすい先生です。
  • チロロさん
    八王子消化器病院 口コミ
    腹痛・便秘が長く続いてとても辛かったので、消化器官専門の八王子消化器病院に行きました。外観も内装もとてもきれいで病院のような暗い感じはなかったです。待ち時間は平日に行ったのですが初診だったので1時間ほど待ちました。診察では症状を話した後、検査をしてみないと分からないとゆうことですぐに採血をしました。採血をしてくれた看護士さんはとても上手で痛みなどは全然感じませんでした。採血時に痛みを感じるのがとても嫌で採血をするのが怖かったのですが、すぐに終わってしまったので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北里大学 北里研究所病院の口コミ詳細ページ上部へ